スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.02.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

インタビューできず

今日はG-menがらみの仕事で、相互リンクしてる
赤杉君にインタビューさせてもらう日。
テレコも使うし静かなところがいいかなと思って
今日は溝口宅まで来ていただきました。
でも、決して俺がズボラなわけではない。信じろ>all。

ちなみに赤杉君は、mizologの右上にある
同性パートナーの本の編者の一人で、
今回はこの本について色々話を伺う予定でした。

で、赤杉君がうちに来る10分前くらいに
テレコに電池を入れて、120分テープも入れて、
テスト録音してみる。



うごかないギャー。



大変大変大変。赤杉君もう来ちゃう。
しかたないので、とりあえず今回は詳細打ち合わせと
いうことにして、本当の取材はまた次の機会にということで
なんとかご理解いただきました。赤杉君スミマセン。

で、2時間くらい公正証書の話とか色々聞いたり、
二人とも同い年なのもあって普通に世間話などもする。
札幌パレードの話なども聞けておもろかった。
そしてさりげなく
「ホームページ更新大変でしょ?
 blogにしなよー。jugemオススメだよ〜。」
などと赤杉君をイヤラしくblog、
というかjugemに誘ってみたりもした。
(現在ゲイブログはlivedoorが主流なので、
 実は今、なんとかjugemを広めたいともくろんでいます)

で、一通りお話も終わり、赤杉君も新宿へと行き、
家で彼氏とくつろいでいると、
彼氏がこわれたはずのテレコをいじっている。

「動くじゃん」
どうも、このテレコには再生や録音とは全然別に、
holdみたいなかなりちっちゃいスイッチがあって、
テレコは本当は壊れていたんじゃなくて、
単にスイッチが一時停止状態になっていただけらしい。



ギャーーーー。

スポンサーサイト

  • 2010.02.01 Monday
  • -
  • 21:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
しぇ〜〜〜、あの日、そんなオチがあったんですねー。
でも、大丈夫!本題について掘り下げて話し合えたし、
他の話もゆっくりできて、楽しかったよ〜。

そうそう、早速、jugemでblogを作りました
(↑やると決めたら、すぐ行動する性格なの・・・)。
早速mizologともリンクしたので、ご確認あれー。
どもども、先日はお疲れ様でした&
ありがとうございました。

テレコの件、そーやねん。ほんとごめんなさい!
わざとじゃないんだけど、
そんな結果になってしまいました。
いやーやっぱちゃんとテストはやるべきやね。
(当たり前やけど) ほんとごめんごめんごめん!

ところでblogみましたよー。さっそく開設おめでとう!
まじでjugemはオススメなんで、
バリバリ更新してください。今後ともヨロです。
  • 溝口
  • 2004/08/17 2:02 AM
どうも〜。
溝君は順調に更新してるね。すごいすごい。

jugemって、今みたいに問題なく動いていれば、blogの中でもかなり使いやすくて良いと思うのにな。
知名度でlivedoorが上なのでしょうか。

最近、ノンケ向けにblogでオキャマの生態を晒すことが、
楽しくて仕方ありません。
わは★
livedoor、有名やねえ。
なんかblogの知名度で一番らしいよ。
管理者画面とか超ヘボイのにねえ。
(悪く思うなlivedoorユーザー)

そっちもblogがんばってるねー。
ささやかながら毎日ボタン押して
応援してますよ。がんばって〜。
  • 溝口
  • 2004/08/19 2:45 AM
こちらのコメント欄では初めまして。livedoor blogってホモ多いんだ。
はてなダイアリーもお薦めですよー。
でもjugemみたいにテンプレートがあまり充実してないんですよね。。
こんばんわー。コメントどうもです。

>livedoor blogってホモ多いんだ。

多い! メチャメチャ多い!
いや、はてなも多いんですけどね。
実感としてはライブドアが一番多そう。
その次がはてな。
あと、たまーにmyprofileとかいます。マイナー…。

>はてなダイアリーもお薦めですよー。
>でもjugemみたいにテンプレートがあまり充実してないんですよね。

そっちはプライベートモードで試験運用中です。ふふ。
誰にも見せない日記帳です!

はてなは「顔出しはてな」とか、
なんとなくコミュニティ感がありますよね。
  • 溝口
  • 2004/08/25 2:34 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
というわけで(←どういうわけだ?)BLOG始めました。 最近色々忙しくて「HP更新大変だなぁ」と思っていたところに、 昨日、G-menさんの企画打ち合わせで会った溝口君から、 「HP更新大変でしょ?jugemでBLOG作ってみない?」 と誘われ即決したわけです。そう、アタ
  • NOV'S BLOG
  • 2004/08/16 9:31 PM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM