スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.02.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

自分がゲイだと気付いたきっかけ その1

ということで第一回のお題は、
「自分がゲイだと気づいたきっかけ」。

うーん。ゲイ。

とりあえず、思いついたものを書いてみよう。

  1. 男で性的に興奮するなと気づいた時期
    中学生とか高校生の頃です。
    男はヌキネタにはなるが、恋愛対象はまだ女でした。

  2. 男に恋しはじめた時期
    予備校生(河合塾北九州校)の頃です。
    まあ一方的なもんでしたが。

  3. 男と恋愛するようになった時期
    大学二年からです。いい勉強になりました。
    ちなみにこの頃はまだ女と付き合ったりもありました。
    (びみょー)
    このときまでは自分の中で「男性と恋愛する」=「ゲイ」ではなく、
    男も好きなんだけど、ゲイって言われてもピンとこないんス。
    女も好きだし、将来は女と結婚すると思うし。
    みたいな感じだったね。

    このときの自分が今、目の前にいたら
    きっと「ハァ?」みたいな感じですけど。
    まあこういう時もあるので、メンズネット
    彼女いる同士で仲良くなれるやつ募集!
    とか言う書き込みを見ても菩薩のような気持ちでいられるのです。
    (アイデンティティと貞操意識は別)
    あと蛇足だけど主婦レズとかも。

  4. ゲイだというアイデンティティを意識的に獲得した時期
    大学四年の頃です。
    この頃自分はもういっぱしのおゲイな感じになっていて、
    もー将来結婚とかはないなーと思ってました。
    ということで、学園祭でドラァグをやったり
    部活でカミングアウトしたり
    卒論でゲイ差別をテーマにしたりと
    いろんな面でゲイ活動へいそしんでおりました。
    特に、自分のルーツを知るという意味で
    卒論でセクシュアリティを調べたことは
    かなりいい勉強になりました。


とりあえず、今まではこんな感じ。
長くなったのでまたつづく。

スポンサーサイト

  • 2010.02.01 Monday
  • -
  • 09:42
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ごめんなさぃ。手違いで何度もトラバクぶちこんじゃいました。(;´д⊂)
  ( ;´Д`)
  /,   つ
 (_(_, )
    しし'
  • 溝口
  • 2004/08/03 2:05 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
blogを始めてから、何だか更新がちょっと楽しくて、最近自分のblogを弄ったり
  • ともどログ
  • 2004/08/02 8:49 PM
blogを始めてから、何だか更新がちょっと楽しくて、最近自分のblogを弄ったり
  • ともどログ
  • 2004/08/02 8:50 PM
blogを始めてから、何だか更新がちょっと楽しくて、最近自分のblogを弄ったり
  • ともどログ
  • 2004/08/02 8:55 PM
blogを始めてから、何だか更新がちょっと楽しくて、最近自分のblogを弄ったり
  • ともどログ
  • 2004/08/02 8:56 PM
俺がゲイだと気付いたきっかけ・・・ コレだって言うのはよく分からないけど 俺、小
  • 三分間日記(番外編)
  • 2004/08/07 5:01 PM
[同性が好きかもしれないキミへ]プロジェクト第1回を「自分がゲイ(レズビアン)だと気付いたきっかけ」としてやらせていただいたんですが、いやはやこんなに集まるとは思いませんでした。ちょっとびっくりです。トラックバックを打ってくださった方々、ありがとうござ
  • ぼせweb
  • 2004/09/01 8:18 AM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM