

  • 2010.02.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

[同性が好きかもしれないキミへ]プロジェクト

最近ぼせくんのblogを見てまして(面識なし)、
そのなかで[同性が好きかもしれないキミへ]プロジェクトという企画がありました。

これはねー。blogやってる人らで
「初心者ゲイが参考になるようなテーマ」のネタを色々書いて
それをぼせくんとこにトラックバックして、
ぼせくんとこで「初心者ゲイが参考になるような」のアーカイブを作ろうと。
ざっくり説明するとそういう企画です。(詳細はリンク先参照)

大江戸打ち水大作戦みたいに、
ウェブ上でのおもろげな企画は今までにもありましたが、
個人ベースかつゲイ向けのものは初めてだと思います。
(個人ベースってのが特に重要)


  • 2010.02.01 Monday
  • -
  • 09:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM