スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.02.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2009年と2010年

みなさんあけましておめでとうございます。
このブログ読んでる人どれだけいるんかわからんけど(笑)、
どーぞ今年もよろしくお願いします。

==

去年の後半はiPhoneでちょいちょいブログ更新してたんやけど、
年末から怒涛のように忙しくなってぜんぜん更新できんやったなあ。
単なる行動メモになっているとはいえ、今年もぼちぼちブログも書いていきたいな。



さて、年始一発目のエントリなのでちょっとましなことでも書くか。

去年一年間を振り返ると、仕事面では、
2009年はそれなりに成果も出せて進歩はあった年でした。
2008年は仕事がうまいこといかずにしんどかったけど、
209年は自分の中でひっそりと目標にしていた
社内表彰をちゃんとゲットできたのもよかった。

ただ自分に足りないところは本当に多いとも感じさせられた一年やったな。
もっと英語の力をつけて業界知識をダイレクトに得られるようにしたいし、
部署内だけじゃなくて全社的にも立ち回って、もっとうまいことやりたい。
このへんは今年の課題やなと。



プライベート面も、
2009年はそれなりにいろいろあったなあ。
今はだいぶ落ち着いてきた気がするけど、
そこに慢心せずに、これからも大事にしたいと思います。

反省点としては、激太りと浪費かな…。
2009年は最大80kgまで体重が増えてしまい本当にやばかった。
節約も、仕事が忙しいとついつい酒の量が増えたりしてなかなか貯まらず、
正直、2009年はほとんど貯金できてないんやなかろうか。
毎日のちょっとした浪費でお金がたまらないのって、
残るものもないだけに、なんか一番もったいないわー。



とかなんとか、昨日は一日、上のような
2009年振り返りと2010年度の目標を、ずっとevernoteにメモってまして。
で、あわせて今年のテーマも決定しました。
今年のテーマは「カラダ」と「カネ」と「英語」。笑

3つもあるなんて欲張りすぎかなあとは思うものの、
ちゃんと今年の目標を考えることなんて自分にとってかなり珍しいので、
今年はいろいろチャレンジしてみたいと思います。

今年もよろしくです。

スポンサーサイト

  • 2010.02.01 Monday
  • -
  • 19:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM