スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.02.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

mixi いいかんじ

ソーシャルネットーワキングの一つ、
mixiにちょっとはまってます。
もともとこういうのはけっこう初期のころからやってたんですが、
しかも僕は、同じようなサービスのGREEのほうがいいと思ってたんですが、
既にゲイ業界ではmixiのほうが流行ってまして
数の力に負けてしまいました。

いや、でもやっぱ友達がたくさんいるとオモロイね。
徐々に使いこなしていこうと思っています。

スポンサーサイト

  • 2010.02.01 Monday
  • -
  • 03:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
僕も、そんなヒマはないはずなのに、ハマッてしまった。。。。
しかし、みぞちゃんがプロフに使ってる女優(名前忘れた)、似てる似てる。笑っちったよ。
うたぐわさんコメントありがとうございますー。

うたがわさんもmixiはまってるぽいですね。
しかも今日のメルマガで書いてましたし。
ゲイ関係でもどんどんメンバ増えるといいですね。

>しかし、みぞちゃんがプロフに使ってる女優(名前忘れた)、似てる似てる。笑っちったよ。

はい、小西真奈美です。似てるとよく言われます…。
なんかmixiて、みんなシャレで女の写真とか使ってるでしょ。
だから自分もなんかやってみよかなーと思って、
あれにしてみた次第です。ちなみにさきほど、
のんけの小西真奈美ファンの方が
おもしろがってくれてマイミク頂きました。(リリーさん感謝)
画像変えるのはいろいろ楽しいかも。
  • 溝口
  • 2004/09/09 2:09 AM
mixi、ホントに面白いですよね。
調べものしている時にもついアクセス、
仕事しててもついアクセス。
家にいる時は何回も見てしまいます。もはや中毒。

はじめは自分もgreeでした。
greeはMacだと大幅にレイアウトがずれたりしてて、mixiに何となく移行。
そうしたらゲイフレがいたもんだから爆発です。
早速、ゲイ向けのアカウントをとってしまいました。

適度に閉じてて、ゲイコミュニティと相性がいいですよね。

トラックバックさせてもらいましたー。
そーいや、orkutはミゾさんに招待してもらったんだった。。結局殆どログインしませんでした…
折角誘ってくれたのに申し訳ないです。英語読むのはエネルギー使うんで僕には向きませんでした。
>リュウ/slicedさん

そう、僕もmixiいつも見てますよ。
電車の中でも見たりして、ちょいハマリ気味。キケンです。

実は僕、半年くらい前に
「ゲイコミュニティにSNS使えんかしら」って思って
友達5,6人をフレンドマップに登録したことがあるんですよ。
なんでフレンドマップかっつうと、
あれなら検索しても引っかからないような設定ができるから。

ゲイアカウントだと検索とか気になるかなーとか思っての
考えだったんですけど、実際問題、
mixiでもバンバン顔出ししてる人が多くてびびりました。
みんな最近はそういうのあんまり考えないのね。

トラバサンキューですー。

>百太郎

僕もOrkut全然ログインしてません。
あれはゲイとかセクシャリティで検索できるところが
よかったんですけどねー。つか外人多いわあれ(当たり前)。

今はGmail取得に向けてがんばっています!
  • 2004/09/12 9:35 PM
あ、上のやつ名前書くの忘れてた。
  • 溝口
  • 2004/09/12 9:52 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
mixi.jp blogと同様に今何かとネットで盛り上がりを見せているSNSの一つ。 いくつかやってみてるんですけど、mixiがいちばん使いやすいかなぁと思います。わかりやすい。 ひょんなことからゲイ向けアカウントをとってしまったもんだから、友達を早速招待しまくっ
  • sliced
  • 2004/09/10 2:12 AM

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM