

  • 2010.02.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

沖縄いけズ

9月ってなんか休日あるじゃないですか。

うちの会社では夏休み取得(トータル5日間から自由に配分)
の期間が7〜9月になっているのもあり、
9月にまとめて休みとろうと思ったわけですよ。
僕は夏休み既に3日使ったから、のこり2日と
土日、休日くっつけてこれで6連休ですよムフーッ!みたいなかんじで。
ほんでもって沖縄行くぜゴルァ!とか思って。
で、普段ならぜったい買わない
「じゃらん」と「るるぶ」まで用意してですね、
彼氏とどこに行くかケンケンガクガクのmtgを重ねたんですよ。

でもね、結局飛行機が取れませんでした…。
無念です…。



で、今はしっぽりどっか温泉でも行くかという話になっています。
大分が話題に上っています。
でもほかにもどっかいいとこ知ってたら教えてください。>みなさん
まじで。


  • 2010.02.01 Monday
  • -
  • 03:23
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
スゴイよくわかる。
オレらも台湾のチケット取れなかったもの。
この連休ってスゴイ旅行の人気があるらしいっすよ。

仕方なく、というか、18日から大阪・神戸に出かける予定です。
お互いに良い連休を!!
大阪神戸かー。それもいいな。
神戸いいとこすよ。(でもゲイ活動的にはイマイチ)
おたがいいい連休にしましょう!

mixiのほうも、スネに傷持つ同士よろしくね!
  • 溝口
  • 2004/09/08 3:11 AM
はじめまして。虹祭りでたっつんのつながりで
ちょっとだけ話した、tosといいます。

長めの連休なら
台風が来ないなら鹿児島の指宿なんかお勧めです。
鹿児島市内からさらにローカル線で3時間ぐらいの
列車の旅でたどりつけます。ゆっくり話をしたいスローな
旅ができます。

温泉地でもある指宿は、鹿児島の先っちょの
ほうにあり、まったく障害物がないので、
オーシャンビューも広角に広がっていて、
壮観です。

海とは、こういうものか、と思いました。

では。
いい連休を。

takashiさんはそのあとクラバニの飲み会で一緒でした。

  • tos
  • 2004/09/08 9:30 AM
わーい、tosさん書き込みありがとうございます。
でもあの中にいた人たちのうち誰だろう…。
覚えてません…。(すみません)

>海とは、こういうものか、と思いました。

なんかこのセリフすっごい気に入った。
どういうものだったんだろう! 気になる。
しかしスローな旅はいいですねえ。
僕も今回はそういうの行きたいです。
検討させていただきます! ありがとうございました!

tosさんもよい連休を〜。
  • 溝口
  • 2004/09/09 2:02 AM
沖縄残念だったねー。
自分も毎年沖縄行ってたんだけど
今年はなし。
そもそも一緒に行ってくれる人がいなかった・・
ホテルはやっぱりカヌチャベイが絶対オススメ。
  • ケンスケ
  • 2004/09/09 9:33 PM
カヌチャベイいいらしいなー。俺も彼氏から聞いた。
俺らはアリビラに行こうと思ったんだけども、
そもそも予約するときにはもう飛行機が無かった罠。
残念ですよ…。

つか毎年行ってたってすごいな。
ことしはかわりにどっか行くん?

俺はもう時計でも買おうかと思っています。
  • 溝口
  • 2004/09/12 9:27 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM